ブログネタ
競艇ニュース に参加中!
 早く着いたらラグーナ蒲郡にもいける蒲郡ムーンライトレースSGモーターボート記念は本日が3日目。本場では佐藤哲三率いるJRAジョッキーズショーもあった本日は職場の送別会でいけす道場 魚家に行ってきたので、やっぱり注目は4R2号艇1回乗りの魚谷智之ですよね。
 ということで魚谷の走りですが、インの1号艇烏野賢太がカド受け5コースからつけ回るぅ!5号艇寺田祥を振りきって先頭を駆ける中、2コースの魚谷は小回り順走からテラショーと2番手争い。ですが、2Mでテラショーに捲りきられ、5号艇赤岩善生に抜かれて4番手に後退。ですが、2周1Mで赤岩を差して3番手を奪い返しての3着ゴルィン。

 尚、あぁ〜っと本日は2R動画)で大外捲り一発先頭の5号艇阿波勝哉(+06)及び赤い3号艇赤坂俊輔(+02)が、9R動画)でイン逃げ先頭の1号艇飯島昌弘(+01)及び3号艇石野貴之(+01)がFに散っております。これによる返還総額は2億2199万4600円、残売上は18億3552万9100円でした。

 自分も参加しているMB記念予想大会K-BATTLE『水上の仕事人を探せ!』も予選最終日の明日は佳境。予想ポイント5500ガマを残してるので、その範囲内で予想をK-BATTLEにコメントします。

児島サンケイスポーツ杯争奪戦優勝戦

 後輩山田佑樹のペラのおかげで快足になったと語った1号艇の地元岡部貴司がイン05トップスタートの速攻劇で独走し通算8度目の優勝。4カド捲り差しの3号艇中村亮太が2M→2周1Mの全速ぶん回しで2着。
 尚、表彰式は兵庫支部の重鎮ちゃらんぽらん冨好が司会で競艇クイーン優木まおみがアシスタントという記念並みの豪華版です。