2年前の総理杯覇者といえば中澤和志兄さんですが、本日の児島競艇場スペシャルゲストは中澤裕子姉さん。撮影禁止の為写真はありませんが、ランチタイムの5R発売中に行われた第1部はGET ALONG WITH YOUだんな様を熱唱。歌中ではオレンジ色のサイリウムが焚かれたり、トーク中では随所で笑いが起こるなど、ゆゆファンや地元客が多数詰めかけたステージは大盛り上がり。ここでトークの内容をいくつか紹介。

近頃私最近あじのたたきにはまっていて、児島に前泊して鮮魚に舌鼓。ホテルから見える海と瀬戸大橋(今年成人式)の景色に感動。
初めての競艇に「ヤバいっすね。」ツーサイクルエンジンのエキゾーストノートに懐かしさを覚える。
競艇デビューと聞かれて「ボートに乗れっていわれたかと。」
だんな様では壇上の鎧兜をだんな様に見立てる。


 以上が第1部。アフタヌーンの9R発売中に行われた第2部は、GET ALONG WITH YOUとDO MY BESTとだんな様を歌い、トークは舟券デビューの話がメイン。以下トークの内容をいくつか紹介。

「(中澤姉さん)舟券デビューしちゃいましたー 」「(ファン)えー」「(中澤姉さん)えー何でー。買わせてよー」
この選手はCM出てるとか、この選手はイケメンで年収凄くて独身とかの情報を吹き込んだスペシャルアドバイザーの予想をもとに購入した6Rの舟券は「見事に…外れました!」
一攫千金か堅実派かを聞かれて「一気にどかーん!」
好きな色は赤
泣く赤ちゃんをあやす
競艇場に来た感想は、今まで知らなかったことを体験したことや、懸命に走る選手の姿を見て「色々勉強していかなきゃいけない。」
今後の舞台出演「とまどいの日曜日」と「佐賀のがばいばあちゃん」
「次は絶対に勝ちます!」


 ちなみに本日は前回BOATBoyCUPで中澤兄さんが使った72号機を駆る井口佳典4R8Rで連勝を飾りました。予選得点率6.00だったものの着位差で次点に泣いた井口ですが、中澤姉さん効果でモーターも急上昇。

ゆうこりんライブ終了後のイベントホールイベント撮影禁止なので終了後のステージ
連日豪華なゲストイベント案内の看板