ブログネタ
競艇ニュース に参加中!
獅子はとこたんと同じネコ科 陽は昇り、風熱く、空燃えて、水面を駈ける獅子を見た常滑G3新鋭リーグ戦若獅子杯優勝戦スタート展示の枠なりから本番は5号艇新田雄史と6号艇長野壮志郎が動いて125/634の並び。ですが展示と本番で変化した進入に惑わされることなく04トップスタートを放った1号艇山崎裕司が速攻のイン戦で「残ったぁ〜リードは2艇身(動画)。」と堂々押し切り、ミラクル元年デビュー初V決めた前走地丸亀G3新鋭リーグ戦に続く2節連続優勝。順走2番手の2号艇杉山裕也(愛知)は2Mふわっと浮いてぐらっとくるデンジャラスな場面があるも持ちこたえて2着。

 今節の山崎裕司は3号艇前付けインの5日目一般戦9Rで2着になるも、それ以外のイン戦は3戦3勝と安定した成績。初Vだった前節丸亀もイン戦4戦4勝で、その前節戸田アクアマリンカップは選抜戦外枠回りと冴えなかったものの節間唯一の1着は節間唯一インに入った2日目4Rと、不調だった戸田でもイン巧者ぶりは披露。そして7月初旬の唐津一般競走でもイン戦は最終日順位決定戦含む3戦3勝の走り。
 以上の様にイン戦なら既に智也よりも義明よりも哲司よりも信用でき、「イン逃げできる☆山崎裕司☆」として今後も期待大の若獅子山崎裕司。注目の次回斡旋は13日から児島天領杯です。


桐生G1赤城雷神杯イベント案内】

 岩宿駅からの送迎バスサービスが始まった桐生競艇場では三国コカ・コーラ協賛のスカッとさわやか杯を9日まで開催中ですが、9月6日土曜日から始まるシゲキ的ナイターG1赤城雷神杯の特設サイトが開催1ヶ月前の本日開設されました。特設サイトでは早くも節間イベントが発表されているので主なものを紹介します。

11日
14時10分〜優勝戦出場者インタビュー
優勝戦終了後〜表彰式

10日
18時30分〜オードリーお笑いライブ

9日
18時30分〜燃える合コンアントキの猪木お笑いライブ

8日
18時30分〜戦闘メカザブングルお笑いライブ

7日
14時10分〜タイトルホルダー選手バナーサイン式(魚谷智之高橋勲
18時30分〜アゴまねタレントHEY!たくちゃんお笑いライブ

6日
13時50分〜選手紹介・ドリーム戦出場選手インタビュー
15時〜オスカーの原ちゃんトークライブキタ━(゚∀゚)━ !!

でも競艇ハニー理恵子じゃなく宮廷ハニー幹恵の方なのが個人的にちょっと残念。

 上記の他に初日から4日目までは7R以降、5日目は準優9Rから準優11Rまで公開勝利者インタビューがあります。
昨年のゲスト長州小力