魚谷香織びわこアクアンビューティー選手権にてデビュー初優勝を飾り、「今夜はスミノフウオッカ、後日は魚民で祝杯です。」と書いてからもうすぐ1ヶ月が経ちますが、職場の飲み会で今夜やっと魚民で乾杯。理由はもちろん魚民香織の初V祝い…ではなく、自分の自衛消防隊参加お疲れ様記念。ここ数日風邪をひいてるせいか酒が回るのが早かったのと猛烈な眠気で終盤ほとんど寝てたとはいえ、食欲そのものは問題なかったのでもつ鍋を始めとするフードメニューや飲み放題メニューを美味しく飲み食いできました。但し、帰ったらJLC NEWSの桐生前検情報だけ見て寝てしまったので今は土曜朝7時。早寝早起きで風邪の具合も大分良くなってきました。

 ここで一気に私事からぅぉちゃんの話題に持ってきますが、9月10日から地元徳山のマンスリーKYOTEI杯を控えるぅぉちゃんは中西裕子&犬童千秋+もう3人の計6人でグアムに行ってる最中のようですね。
 そして、明日から桐生G1赤城雷神杯に出場する魚谷智之はダウンタウン松本整元選手が経営するクラブコングへトレーニングしに行った際に酸素カプセルを試用したようですね。「楽になるというかスカッとするというかエエ感じなんです!いやいやほんまにほんまです(驚)なんでも二日酔いにも効くらしくて。」だそうです。
 そんなNo Boat No Lifeの魚民智之は14日日曜日にNo Keirin No LifeG1オールスター競輪4日目の一宮競輪場に来場して、井口佳典湯川浩司の3人でラインを組んで、ママチャリのレースで競輪OBチームと対戦するようです。ちなみに一宮稔弘(徳島)も同日斡旋がありませんが、イベント出場予定選手には含まれてません。

 さて、モデル&女優の魚谷佳苗応援するダブルぅぉちゃんの今後の斡旋を見るとぅぉちゃん♀は首都圏斡旋が無くて当分生で見られ無さそうですが、ぅぉちゃん♂は一応関東地区の桐生なので行こうと思えば行けますね。初日は選手紹介&ドリーム戦インタビュー、2日目はタイトル選手ホルダーバナーサイン式で公開イベントに登場予定です。ただ、初日行かない事決定&2日目も微妙なので桐生の生魚はお預けになりそう。
 あとは、2日目現地参戦予定の大村G1海の王者決定戦で丁度2日目ドリーム戦1号艇に選ばれてるので、ドリ戦インタビューで生魚を見ることができます。ドリーム戦は飛行機の時間(15時20分)より後なので見られませんが、インタビューは13時15分頃の予定なのでそれを見るのはかなえられそうですね。間の常滑G1マーメイドグランプリは九州5場はしごツアー2泊3日と時期が接近してるので微妙。でも、もし常滑行くとしたら日曜日。