ブログネタ
競艇ニュース に参加中!
 「Legend of Glory.センタープールの歴史は続く。57回目の物語。伝統の一戦。第57回センタープール杯争奪ニッカングローリー賞競走。第12R、優勝戦の開始です(動画)。」と、ホームページもリニューアルした尼崎競艇伝統の一戦、第57回センタープール杯争奪ニッカングローリー賞競走優勝戦はチルト+3度の2号艇澤大介がお約束の大外に出て134/562の進入に。
 そして10トップスタートを決めた澤大介が一気に捲りきるも、12スタートの一号艇一瀬明に抵抗された分さわは膨れ、模範的な2コース小回り旋回を見せた3号艇吉田徳夫が内からグーンと伸びて澤大介を捕らえ、2Mを模範的に先行した愛知の海苔オが昨年11月平和島日本トーターカップ(完全V)以来となる通算61回目の優勝
 
 ところで、あなたの、そして私の夢を乗せて6コースMKヒーローになりかけるも惜しくも2着だった外から行こう澤大介ブログによると前泊で欧風居酒屋ドマーニ(センタープール無料送迎バス発着駅の塚口駅から180円で行ける十三駅西口近く)に行ったそうですが、その十三ドマーニを舞台にした☆TEAM十三ブログ☆の存在を昨日今日とSG会場の浜名湖に行っていた小林亜里紗アナのブログ記事で知りました。
 読むと、メインの小林亜里紗アナを始めいろんな方が記事を書いてまして、その中には澤大介の優勝戦航走写真も。そして個人的にはハンドルネームMC濱さんが書くブログの言い回しがツボに来てます。ちなみに、その中で出てきた気になる店はおそらく、SG競艇王チャレンジカップ6日目8R居酒屋「あきた」25周年記念冠協賛オーナーさんだと思われます。ブログによると名物ちゃんぽんは完食も皿うどんは満腹で断念したようですね。