ザ・ニュースペーパー競艇劇場 今年度のトトまるGに代わり、新年度からザ・ニュースペーパー競艇劇場が始まる蒲郡競艇の今節はボートピア名古屋開設記念G1ダイヤモンドカップ。

 自分の今年初遠征になった今日は韓流すべりギャグのアイヒマンスタンダード南川擁するピーマンズスタンダードと、栃木漫才のU字工事が登場。
 ORANGE★NIGHTのオレンジホールで17時と19時の2回公演だったお笑いライブ(撮影禁止)の出演順は2回共同じで、最初にアイヒマンスタンダード南川が登場し、竹島でお馴染み東海蒲郡で韓流だだスベりギャグを披露。次に相方も登場してピーマンズスタンダードによる客との掛け合いコントがあり、トリはU字工事による栃木コント。栃木弁で茨城をライバル視するコントを連発したのには特に大爆笑。このお笑いライブではささぴーさんと一週間ぶりに会いましたです。

 ちなみに2回目終了後の11Rでは6号艇新田雄史と5号艇池田浩二による雄史浩二番組が実現しましたが、結果はゆうし4着こうじ5着でどっちも舟券に絡めず。尚、ゆうしの師匠井口佳典が8Rでスタートぶちこみ過ぎて今季2本目のフライングを切っています。

さらばトトまるG 今節で見納めのトトまるGポスター

豊橋往復きっぷ 今回使用した休日用豊橋往復きっぷのもも帰りきっぷ。名古屋市内から往復1500円なので蒲郡へ行くにも浜名湖へ行くにもお得。