ブログネタ
競艇 に参加中!
 3周戦も前半6つが安定板着用だった今日の江戸川日刊スポーツ杯3日目

 昨日の第6RでFを喫した大橋庸志は今日の第7R6号艇を最後に私傷病の為帰郷したものの、1走目の第1R1号艇では5号艇長野道臣に一度は差されながらも、大橋は2M手前で果敢に艇を伸ばして長野に先行し、大橋の決まり手は抜きながら、南西BS向かい風5m波高10cmの荒水面でアグレッシブに攻めた2M先行に成功して1着。

 さて、今日2着2本で節間5戦オール2着になったのは埼玉在住東京支部の宮内博文
 2走の内訳は5号艇の前半第5Rが1M捲り差しから、内で粘る2号艇森安弘雅との併走に持ち込み、2Mで森安を差して一度は先頭に上がるものの2周1M差し返されてしまい、2周2M宮内の差しが届かずの2着。
 2号艇の後半12Rでは1号艇野澤大二(今節選手代表)を差しきって先頭に立ちますが、2周1M内を空けて回った宮内の懐を突いた野澤が逆転。2周2M宮内は差して再逆転狙いますが届かずの2着という内容でした。

G1宮島チャンピオンカップから1日経ち】

 昨日見た宮チャン優出者インタビューは最前列にファンが群がる大盛況だったわけですが、その光景を見て戸田競艇場の優出者インタビューを思い出しました。
宮チャン優出者インタビューの王者アサヒスーパードライカップ2着前本泰和

 ということで宮島の写真と戸田の写真を並べてみました。左が宮島で右が戸田です。