ブログネタ
競艇 に参加中!
マーサク選手と黒石加恵ちゃん☆ 春風吹き荒れた今日は正午前に起きてから、強い南風が吹く平和島競艇をパスして作間章のトークショーがあるボートピア横浜へ。
 見られたのは第2部だけでしたが、司会が黒石加恵アナだったので、嬉しさ2倍です。

 マーサク選手の生の声を聞けた事に加え、久しぶりに黒石さんに会えた事でも行った価値の大きいトークショーでした。ちなみに、もし黒石さん司会なのを事前に知ってたら早起きして朝から行ってたと思います。

 トークショーではSG総理大臣杯に出場中の同期についても語り、坪井康晴は普段無口だけど時折ボソッと鋭い事をつぶやくとか、赤岩善生菊地孝平は赤岩は武闘派で菊地が頭脳派と多少タイプが違うものの、どっちもリーダーシップがあって男らしいとかの話を。
 また、最後のじゃんけん大会では当初予定のサイン色紙と帽子のセット10人分に加え、ペラグループTASK(TeppeiAkiraShouKanae)オリジナルTシャツとベイパTシャツを自前で提供した兄貴肌のさくまあきらです。

 さて、ボートピア横浜は青森県のミニボートピア黒石、秋田県のボートピア河辺と共に平和島競艇を必ず買える専用場外ですが、今日は平和島に加え秀樹感激桐生日本財団会長杯4日目と劇的尼的決戦尼崎選手権競走5日目も買えました。
 但し、SG終わった後も帰さんということで発売予定だった若松G3企業杯JR九州ビートル杯は強風の為中止順延になったので、ナイターは買えず。
 よって、今日は昼間のみの営業になりましたということで暗くなる前に横浜から帰りました。

 ところで、夢大作先生主演のJLC番組「勝負師はつらいよ#10〜ミニボートピア長洲 火の国の金魚篇〜」はマドンナ役が黒石さんなので、見ることをおすすめする逸品(番宣動画)なのです。自分はもちろん録画して保存したのです。
TASKTシャツをマーサク選手と黒石さんが紹介

 夜は、17日のMXTV「ボートレースLIVE」にも登場し、クワバタオハラの取材を受けた大森の名店牛小屋へ。
 マーサク選手という秀逸なニックネームを生んだ競艇あれこれの良2さんが企画したオフ会には、半月前に会った山ちゃんさん、久しぶりなかじさんにマイケルさん、初めましてのおくぞうさんにscopusworksさん、他にも牛小屋仲間のカッキーさん達や、URLが無いので明かせませんが初めましてだった方などいろんな方が来てましたです。
牛小屋の焼酎20100320