ブログネタ
競艇 に参加中!
 今月19日に「カップリングパーティーin平和島pdfファイル)」を開催する平和島の開設56周年記念G1トーキョー・ベイ・カップは本日準優勝戦が行われ、明日の優勝戦は以下の顔ぶれに。

1:中島孝平 2:原田幸哉 3:赤岩善生 4:福島勇樹 5:真庭明志 6:烏野賢太

 ポールポジションを獲得してV王手の中島孝平は雪害による責任外前検遅参で2日目からの出場となりましたが、ひまひまデータさんによるとデータがある1996年以降で途中参戦優出は10件あり、そのうち優勝は1999年1月芦屋日刊スポーツ杯争奪福岡県内選手権大会今村暢孝のみです。
 また、1984年2月6日生まれの真庭明志は自らの誕生日にG1初優出です。

 ちなみに4月7日からの開設57周年記念G1トーキョー・ベイ・カップのメンバーも発表されており、ダブルドリーム戦ファン投票も21日17時まで投票受付中。
 56周年の優出選手中で57周年に斡旋されてるのは中島孝平と烏野賢太の2名で、原田幸哉と赤岩善生と福島勇樹王子は4月4日からの蒲郡G1オールジャパン竹島特別に斡旋されてます。
海の勇者に、祝福を。

 本日は平和島の準優3個レースを現地観戦して、終了後に隣の平和島競艇劇場で若松ナイトクイーンカップを少し観戦したところで大森の牛小屋へ。
 山ちゃんさんとマイケルさんがいた牛小屋ではレバ刺とダチョウ刺をいただきました。
牛小屋のレバ刺牛小屋のダチョウ刺