ブログネタ
競艇 に参加中!
 今日から本場開催を再開した江戸川は、当初のサンケイスポーツ杯からノンタイトルの東日本大震災被災地支援競走に変更した5日間開催。
 自分は今日休日出勤だったので本場に行けませんでしたが、本日は東京支部選手による募金活動も行われてました。

 再開後最初の第1R動画)では2番手争いを演じていた1号艇海老原孝志が南バック向かい風6mに煽られてひっくり返ってしまいますが、着地に成功してエンスト失格で済み、無事に後半第7Rに出場しました。

 初日メイン江戸川選抜は5号艇荒井輝年が25のトップスタートを決め、43スタートの2号艇岩崎正哉が先捲りで抵抗するも荒井輝年は二段捲りで捲りきり1着。
 岩崎正哉はTERUに捲られるも46スタートの1号艇熊谷直樹(今節選手代表)を捲りきって2着、外マイ追走の6号艇萩原秀人が3着でした。
 尚、3号艇齊藤寛人がレース後、本人辞退で帰郷しました。