ブログネタ
競艇 に参加中!
 アッキーニャWEBに28日付けで新CMが公開されました。

 このCMは尼崎センタープールで来月24日から開催されるSG笹川賞の宣伝に使われており、笹川賞出場予定の魚谷香織がモデル2人と共演して、CM前半の私服姿からCM後半では幸せの青きカポックを身に纏い、女子選手が活躍するBOATRACEの世界をアピールしてます。
 ちなみにCM撮影は昨年10月に行われました。
アッキーニャ女子選手編


【ROKKOSHOW】

 28日から始まった尼崎センタープールのGW開催、標高九百三十一米の頂上決戦報知金杯争奪六甲賞競走
 今節3日目の30日には尼崎イメージアーティストのあまゆーずが来場してミニライブを行います。

 さて、ROKKOSHOWの初日メイン報知選抜戦は枠なり3vs3の進入から2号艇吉田俊彦(笹川賞委員会推薦)が1号艇魚谷智之(笹川賞ファン投票12位)を差しきって1着。
 2着に魚谷智之、3着に6号艇鎌田義(笹川賞委員会推薦)が入り、3人乗艇した笹川賞出場選手が上位独占。
ROKKOSHOW

 それにつけても残念なのは、とれたてピット情報センプルメールマガジンの発行とあまゆーずの来場は尼崎市主催開催だけという事です。
 ということで伊丹市主催開催の笹川賞にあまゆーずの来場予定はありませんが、なんで伊丹市は尼崎市と歩調を合わせないんでしょうね。