ブログネタ
競艇 に参加中!
 快晴の真夏日だった本日も強風高波浪の為に江戸川BOATRACE振興会会長賞競走テレボートカップ2日目が中止順延になり、最終日は21日水曜日に。
 ただし、ナイターの場外発売(住之江G3女子リーグ第6戦2011モーターボートレディスカップ5日目丸亀スポーツニッポンカップ5日目)は予定通り行われました。

 ということで、指定席エグゼ入口そばの第5投票所前特設ステージで開催予定だった市村沙樹中澤宏奈のトークショーおよび仮面ライダーフォーゼショーは午前から午後に時間が変更されたものの無事行われました。

 話は中止順延にちなんだ宿舎での過ごし方や、二人揃って斡旋が入った多摩川東京中日スポーツ賞(9月25日〜29日)の話題などで、最後は1名様にサイン色紙等が当たるじゃんけん大会。

 ちなみに選手ショーと仮面ライダーショーの写真は江戸川オフィシャルブログに掲載されてます。
 あと、トークショーでは2選手のブログの話題も出たので市村沙樹Tama☆StarBlogと中澤宏奈つよく☆やさしく☆美しくヒロナ'sブログと本日の司会者☆黒崎雅'sBLOG☆“MIYABIXXX”の更新に要注目です。
市村沙樹中澤宏奈ショー1市村沙樹中澤宏奈ショー2市村沙樹中澤宏奈ショー3

 明日はテレボートカップキャンペーンとしてテレガールの山岡実乃里荒木よし穂がマスコットのテレッペを帯同して江戸川に来場予定ですが、明日も悪天候が予想されるので中止日程短縮になった場合はこちらのイベントも今日同様の時間変更が予想されます。
江戸川TBC広告