ブログネタ
競艇 に参加中!
トコタンと10-12月カレンダー 先月10日のソニージャンボトロンカップ争奪若鯱大賞を最後にソニージャンボトロンが引退して2画面分の新大型映像装置になり、その他映像機器更新による開催休止後最初のとこなめ開催は18日から始まったとこなめもっと×2盛り上げ隊!!競走
 大型映像がリニューアルしたのに伴いレース映像がHD化、場内のモニターもHD対応に一新されました。

とこなめの新大型映像 新大型映像は分割表示可能な横長の映像装置です。
 ちなみに、パレオ&ビキニのハワイ人女性とレース毎に違うハワイ観光地が登場した常夏TOKONAMEフィラーは、トコタンとレース毎に違う常滑観光地が登場するトコタンとことことこなめフィラーに変わりました。

笹川良一先生直筆の常滑焼大皿 映像装置以外も一部変更があり、笹川良一先生直筆の常滑焼大皿前にあった椅子が撤去されました。
 世界一家人類兄弟のお言葉が書かれた大皿を今まで以上によく見る事が出来ます。

とこなめボート 椅子がなくなった事で発見できたとこなめボートのロゴ。
 G1のレース名にもなってるマーメイドがとこなめとボートの間にいます。

109期新人デビュー祝いの花輪 今節デビューした4663籾山佳岳と4681太田潮の愛知支部109期新人デビューを祝う花輪。

常滑の居酒屋さくらや 全レース終了後はトコタンが企画した有料オフ会に参加しました。
 ちなみに店は場近くのさくらやです。

とこなめもっと×2盛り上げ隊!!競走2日目成績一覧 2日間の予選を終え、3日目の準優1号艇は10R馬袋義則11R原田富士男、そして12Rが今節優勝候補筆頭の期待に応え予選1位のガンバリマス石旦那石田政吾(2010年G1マーメイドグランプリ優勝)です。
 石旦那はとこなめもっと盛り上げ隊!!デビュー節だったまあメイドGP以来の優勝をとこなめもっと×2盛り上げ隊!!競走で飾れるか、今日の準優が勝負所なのです。
 Ψ(SgO)(^∀^)(isiD)Ψ


 レース名がレース名なのでもちろん開催されたSKE48とこなめもっと×2盛り上げ隊!!トークライブ。
 8月に撮影されたとこなめもっと×2盛り上げ隊!!によるBOATRACEとこなめPR映像が初めて一般公開されました。映像は盛り上げ隊HPでも公開予定だそうです。
 ちなみにメンバーは撮影禁止でしたが、アシスタントだったトコタンレディーは撮影Okey-Dokeyでした。
とこなめもっと×2盛り上げ隊!!トークライブ開演直前トコタンレディー

 来場したSKEメンバーは服色順に1号艇大矢真那、2号艇中西優香、3号艇加藤智子、4号艇佐藤聖羅、5号艇平松可奈子、6号艇古川愛李で、このうち初登場は佐藤聖羅と平松可奈子でした。

 そして、インターネットラジオK'zStationで無料放送されてるハピ☆ホリレギュラーの中西優香&平松可奈子&古川愛李が揃ったこともあって、トークライブにはK'zStationの取材が入りました。
 よって、トークライブの模様はK'zStationで後日見られると思います。
とこなめもっと×2盛り上げ隊!!競走