ブログネタ
BOATRACE(競艇) に参加中!
 本日天皇誕生日の有馬記念日は住之江でSG賞金王決定戦トライアル3日目特設サイト)が開催され、明日の賞金王決定戦ファイナルに進出する6人が決定しました。
 果たしてウイニングランでゴールドボートに乗るのはどの選手か?

1:松井繁 2:井口佳典 3:太田和美 4:山崎智也 5:瓜生正義 6:平尾崇典

 王者松井繁が節間2号艇5号艇6号艇と枠番抽選で不利がありながらもモーターパワーと積極的なコース取りで克服してポールポジション獲得。
 また、日本未来の党公認の太田和美は衆議院議員選抜総選挙で敗退しましたが、奈良在住大阪支部の太田和美はトライアルを勝ち抜いてファイナルに駒を進めました。
 そして、外枠3人は同率ですが着位差で山崎智也が4号艇になり、瓜生正義と平尾崇典は着位差もタイムも同じながら賞金獲得額の差で瓜生正義が5号艇になりました。

 進入は枠なり3vs3か鮃が動いて1236/45の進入になると思いますが、トライアル程のコース争いは無さそうなので大筋では王者のイン戦押し切りが有力。
 ですが、妻横西奏恵引退で気合が入る山崎智也(妻引退について語る東スポ独占インタビュー記事)がカド戦濃厚なので、捲り屋の山崎智也がイチかバチかのスタート攻勢に出たら波乱の目もありそうです。
QUEEN & KING W賞金王


 ところで、本日の住之江は大原由子中野次郎藤川球児のトークショーが行われましたが、このうち大原由子りんのトークショーが早くも動画で公開されました。