ブログネタ
BOATRACE(競艇) に参加中!
 新年あけましておめでとうございます。
 2013年最初の記事は、昨年12月30日の夜に板橋区大山の居酒屋肴菜yaで開催しました忘年会兼BOATRACE POG会議。
 2013年も競艇の師匠田中信一郎さん(仮名)と菊池峰晴さん(仮名)と自分の3人で各地区1名+新鋭女子名人+Free枠を指名しました。

 昨年も含めて菊池さんがずっと勝ち続けてるPOG、果たして今年はどうなるか。
 ちなみにルールは競合抽選制で、王者松井繁は2010年以降指名禁止にしてます。
 また、順位は指名選手の年間獲得賞金(賞金王決定戦最終日まで)で争い、賞金ランキング100位以下は足切りになります。
BOATRACEPOG2013

 以上が指名選手なのですが、自分の指名選手は3回抽選になって3回共外れを引くという結果になってしまいました。
 ちなみに自分が当初指名して抽選で外した選手は四国の田村隆信と名人の今村豊とフリー枠の中島孝平です。
 また、1位指名は九州の瓜生正義、2位指名は中国の白井英治です。

【江戸川からの年賀状】

 今日はBOATRACE江戸川から2通の年賀状が来ました。
 1通は本場向けポイント会員サービスラリーズクラブから新春金盃(2日〜7日)の開催案内。
 そしてもう1通はテレボート会員向け情報サービス勝舟情報メルマガから先月の当地男女W優勝戦日本写真判定社長杯で初優出初優勝の快挙を飾った市村沙樹の年賀状。

 ちなみに市村沙樹の年賀状、表面には
 「新年あけましておめでとうございます。
 今年も水面、陸で頑張りますのでご声援よろしくお願いします。
 みんなさっきさきにしてやんョ!ww

 と、選手紹介やトークショー等陸の上でも盛り上げてくれる市村沙樹らしい文面が書かれてました。

 (2日追記)江戸川新春金盃は南寄りの強風と下げ潮がぶつかる水面コンディションになった為に中止順延、3日〜8日の開催日程になります。
江戸川からの年賀状