ブログネタ
BOATRACE(競艇) に参加中!
 新年あけましておめでとうございます。
 2014年最初の記事は、昨年12月30日の夜に板橋区大山の居酒屋肴菜yaで開催しました忘年会兼BOATRACE POG会議。

 2014年も競艇の師匠田中信一郎さん(仮名)と菊池峰晴さん(仮名)と自分の3人で指名しました。
 昨年を含めて菊池さんがずっと勝ち続けてるPOG、自分は昨年大惨敗でしたが今年はどうなるか。

 指名ルールは番組変更に合わせて昨年から変更し、中四国3名でその他地区と女子が2名ずつ、名人が1名です。
 また、順位は指名選手の年間獲得賞金で争い、賞金ランキング100位以下は足切りになるのは昨年までと同じですが、G1賞金女王決定戦の年末開催化に合わせて従来SG賞金王決定戦最終日までだった集計期間を大晦日までに延長しました。

 ちなみに3人の1位指名選手は自分と菊池さんが池田浩二、田中さんが瓜生正義で、競合抽選で外れた自分が松井繁を1位指名しました。
競艇POG2014指名選手