明けの人が2人+休みの人が2人で、東京健康ランドで、真昼に飲み食い。風呂入って、飲み食いして、昼寝して、また風呂入ってで、17:30の送迎バスで帰った。最初は、16時前に出て、江戸川11R買いに行こうと思ったが、眠かったので止めた。その江戸川11R、戸田天皇池上裕次の逃げで堅いと思ってて、相手も3の森秋光か4の繁野谷圭介と思ってたら、結果は、2の吉本正昭の差しが決まってしまって、池上は差されて2着だった。行かなくてよかった。今日行われた、船橋競馬G2日本テレビ盃は、地元のナイキアディライト、アジュディミツオーのワンツー。3着にトーシンブリザードが入ってれば、歴代東京ダービー馬の123フィニッシュとなったが、残念なことに、3着にはJRAのストロングブラッドが入ってしまい、トーシンブリザードは4着だった。