近鉄を吸収するオリックスレンタカーを借りて積丹岬へ行った。ストリームは4人乗っても広い。「みさき」で生うに丼食べた、新鮮で(゚д゚)ウマー。やっぱり食べ物も飲み物も生が一番。レンタカーなのでいろいろ行ける、ってことで定山渓温泉にも行った。15時過ぎてたので、24時間日帰り入浴できる定山渓ホテルで入浴。一見特徴の無さそうな湯だったが、高温泉で塩分が多いので、保温力が高かった。結構のぼせた。昨日のジンギスカンに続いて、今日は蟹を。かに家のかにすき会席を食べた。お造りと雑炊は食べ放題では味わえない美味だ。ジョン・アンダーソンらを擁するプログレグループや、前日の、4回阪神6日目7R5枠5番の3着馬同名のグループの店舗での個人授業はすごぶる(゚д゚)ウマー、で、かなりよかったかなと。
YESの現在のメンバー
ジョン・アンダーソン(Vo)
スティーヴ・ハウ(G)
クリス・スクワイア(B)
リック・ウェイクマン(Key)
アラン・ホワイト(Dr)

              ∩
             | |
             | |
             | |
             | |
       ∧ ∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (*゚ー゚)//  <  先生!何でもするから単位ちょ〜だい☆
      /     /    \___________
     / /|    /
  __| | .|    | __
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||